ジュニアサッカーチーム公式戦

こんにちは!

今回初めてブログを書かせていただきます!

THREAD(スレッド)です。


当社THREAD(スレッド)がスポンサー契約させていただいているジュニアサッカーチームのバレイアFCが初の公式戦に出場しました。



今回はJ-GREEN堺で、試合させていただきました。

この場所は日本最大級の施設規模を誇り、サッカーをはじめとするスポーツ・レクリエーション活動の振興を図るスポーツ施設です。

今回このような場所で初の公式戦ということもあり、初めは緊張した様子でしたがいざ試合が始まるとみんな全力でプレーしていました。

大きな選手に立ち向かっている姿は、かっこよかったですね!


昔はこのようなきれないな芝生でサッカーできることは、あまりありませんでしたが今の子供たちはこのような場所で試合ができて幸せですね。


大阪市を拠点に尼崎市までをカバーしてリフォームに対応している、株式会社THREAD(スレッド)は豊富な実績によって培った高い施工力とデザイン力に定評があります。

店舗内装工事・原状回復工事・住宅リフォーム工事等のご依頼があればお気軽にお問い合わせください!


バレイアFCのホームページはこちらへ


#大阪市#尼崎市#戸建て#マンション#水回り#おしゃれ#アメリカンスタイル#レストラン#カフェ#サッカー